無所属 PEOPLE

〜無所属好きサン集まれ〜
ジャニーズJrのあの子たちを応援中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -


<< お知らせ。 | main | 登録関係。 >>

【TB】エイトコン@全国ツアー

00:46 | トラックバック | - | trackbacks(7)
どこの会場まで付くのかは分かりませんが、横アリのは付いてたと言う事ですので

TBを受け付けます。

よろしくお願いします!


00:46 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://jr-mushozoku.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック
8時を過ぎてもとみぃくんがいた!びびったっす。 ショとあべがまたジュニアを引き連れて歩いてきたよ。 滝翼のへーいりすんとぅざみゅーじーっくを思い出したよ。あれ交差するとこにはなりたくないね。 ・・・ってことで、エイトコン行って参りました。 いやぁ〜
えいとー。 | A...@DX | 2007/05/05 3:32 AM
昨日はホントいい日だった! 佑馬とあたしの記念日だったね!(←んなわけない(笑)) それではレポは長いので隠しますね! すーーーーーーごい長くて、しかも自己満ですが、読んでやってね(笑) ネタバレ注意です。
佑馬との思い出のコンサートw(爆) | 動体視力向上委員会 | 2007/05/05 9:59 AM
◇関風ファイティング (センター上手側) (赤エナメル地×白ボーダージャケ・赤布腰巻き・白パンツ・赤布旗) ◇すきやねんおーさか (センター上手→メインステ上手南東向き) (同じ) ほんでもってそんで〜のステップが素敵すぎて泣けるからみんな見ち
えいと@5/4 横アリ | りょたこん。 | 2007/05/06 12:03 AM
 @横浜アリーナ       13:00>センター7ブロ   17:30>アリーナCブロ10列        ミミたん(@渡辺)と。  
行ってきました横浜! めちゃくちゃ楽しかったです! 感想をしょぼいながら書きます。 ネタバレ含みますので見たいかたのみスクロール。 5月4日「えっ!ホンマ!?びっくり!!TOUR 2007」@横アリ
これもまた素敵な思い出 | cleAr bRavery | 2007/05/06 11:12 AM
一日遅れだけど・・・ ☆Happy Birthday 深澤辰哉くん☆ ふっかーの雰囲気とか、優しい笑顔とか、 上手なダンスとか、全部好きですwww しかも何気にあたし、ふっかー副担なんだよね(笑) JJから抜けちゃったけ
またまた佑馬から・・・! | 動体視力向上委員会 | 2007/05/06 10:56 PM
エイターのふりして来ました! むしろ自分らエイターです!!! 相方と共に新嵐厨・ポポフー厨なんですが…。 いっやーーー5/6?はあの伝説のコンサに負けない、むしろ匹敵するくらい 楽しいコンサでした。 <出演Jr> 伊野尾・亀井・橋本・森本兄・森本弟
エイトコン@横浜アリーナ 5/6 | cherish | 2007/05/07 3:20 AM
はじめに
無所属 PEOPLE