無所属 PEOPLE

〜無所属好きサン集まれ〜
ジャニーズJrのあの子たちを応援中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -


【TB】エイトコン@全国ツアー

00:46 | トラックバック | - | trackbacks(7)
どこの会場まで付くのかは分かりませんが、横アリのは付いてたと言う事ですので

TBを受け付けます。

よろしくお願いします!

【TB】ヘイヘイヘイ 4/16 OA分 感想

01:01 | トラックバック | - | trackbacks(2)
前後して申し訳ないですが、ヘイヘイヘイのTBも受け付けますので、よろしかったら

お願いします!

【TB】うたばん 4/19 OA分 感想

01:00 | トラックバック | - | trackbacks(3)
遅くなってゴメンなさい!

これまた相当今更ですが、うたばんのタッキー&翼バックに無所ちゃんが

ついたのでTB受け付けます。

よろしくお願いします!

【TB】嵐コン@東京ドーム レポ

13:13 | トラックバック | - | trackbacks(3)
嵐コンに無所のみなさんが出てました。

そこで、行かれた皆様カラノTBを受け付けたいと思います。

よろしくお願いします!

【TB】百識 4月OA分(真田くん出演分) 感想

23:59 | トラックバック | - | trackbacks(2)
真田くんが出たんですよね?関東の方で。

ですので、その分のTB受け付けます!

【TB】雑誌 2007年5月号

23:56 | トラックバック | - | trackbacks(4)
載ってる子とそうでない子がいますが、こちらもTB受け付けます。

よろしくお願いします。

【TB】YOUたち! 4月OA分 感想

23:55 | トラックバック | - | trackbacks(0)
現在YOUたち!がどんな感じになってるのか、見れないので分かりませんが、

TB受け付けます。

ライブ部分があって、まだ出てる様でしたらTBよろしくお願いします!

【TB】Mステ 4月OA分 感想

23:54 | トラックバック | - | trackbacks(2)
Mステも受け付けますので、TBよろしくお願いします!

【TB】KAT−TUNコン レポ

23:53 | トラックバック | - | trackbacks(1)
無所属の中からKAT−TUNコンに数名参加された様なので、TBを受け付けます。

よろしくお願いします!

【TB】春高バレー 3/25

17:38 | トラックバック | - | trackbacks(1)
本日春高バレーに無所属から数名出ていました。

会場・OA等の感想をTBで受け付けます!
はじめに
無所属 PEOPLE